人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにラッシュ!!

金曜日に帰りに心斎橋に行ったので、クリスタ長堀のラッシュに寄ってきました。

う~ん。久しぶりのこのか・ほ・り。
まずは、買おうと思っていたクレンジング。
俳句を使っていますが、他のはどうかな?と思ったので。
ベイビーフェイスを購入。

久しぶりにバブルバスに入りたくなったので、えんバブルバー・ごめんねダーリンは匂いが好きなので。
ソープは合わない物が多いので却下。
同じく化粧水なども却下。
クリスマス限定のバスボム、惹かれるものも無く。
フレッシュ・パック・・・、欲しかった物は売り切れ。

仕方なく、それで 帰ったわ。
久しぶりのバブルバス!!
えんバブルバスで入ったの。
香と泡のダブル効果で、癒されました。
子供に帰れるような、錯覚。
シャボン玉遊びをしていた時のような。
泡泡になって、無心になって・・・その為にバブルバスは必要。

バブルバスなんて、乾燥・敏感・アトピー肌の私にとって良い訳ないんだけどね。
だけど、心の安らぎには必要悪。
割り切って使います。
ただし、週に1~2回位ですが。
後は、保湿命になりバスミルクで。

お風呂大好きw
今日は何のお風呂にしましょうか?

by yoshimi00721 | 2004-11-08 17:44 | コスメ