人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです

今日は寒かったですね!
大阪は今年一番の寒さだったようです。
ま、先週予告通りに風邪を引いていた私は、3連休というのに家にこもっていたけどね・・・。

セールも来週くらいで一段落するようだし、来年用に定番物をセールで安く入手しようと企んでいたのにそれもママならず・・・無念じゃ・・・。

とかウダウダ言っていますが、結構今年も買っていることにさっき気がついた(笑)
ロングブーツを1足買いたした。
珍しくベージュの皮のスタッズが可愛いジャケット。
デニム2枚(これはユニクロで買うより安かったわ~)
皮のスカート。
スタッズが好みのパンプス。
変わり織のジョッパーズのハーフパンツ。
アアそういえば、フォックスのジャケットも買ったな~。

そのほかにも通勤時に着るようにうすでのカットソーも買っていたな。
って考えていたらもう行かなくても良いんでしょうね。
しかし、薄手のタートルの買い足しはしないといけないし。
私にとって、薄手のタートルの黒は定番中の定番。
困った時の黒タートルってくらい頻繁に着用するので、傷みも早いのです。

しかし好みがあるのよね~。
どれも似たように見えるけど、実は密かな好みがあたりして(笑)
定番だからこそのこだわりですかね。

って事で、少し調子が良くなったので明日くらい百貨店覗きに行こうかな!!
私好みに出会えることを願いつつ。

皆さんはお気に入りに出会えていますか?

by yoshimi00721 | 2008-01-14 21:08 | お買い物