人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手入れ

現在私が日々使用している物たちを少々。

基本的に、ケミカルな物を使うと過敏に傾きがちになるので、スローコスメと呼ばれている物を使用中です。
Weledaのワイルドローズのシリーズを中心に。
フロリアル・サノフロールのフローラルウォーター。
EBOのクリーム。
スローコスメでは有りませんが、トゥベールの無添加ビタミンC物。

デモね、最近やっぱり物足りなくなってきたんです。
美白は上のラインで頑張っていれば何とかなってます。
追いつかないのが、タルミ・・・。キャー!!
そうなの、たるみは防止できていないの。
私だって、黙って見ていた訳ではないんだけれど、顔筋を鍛える運動したり、
マッサージだって頑張ったわ。
でも・・・、ダメなの。
肌が薄いので、マッサージをしすぎるとだめなようだし、
顔筋、いつになったらリフトアップしてくれるの?
こうなったら、コスメね!!

探しています。
よく効くリフトアップ美容液。
ほうれい線からあごへのラインに効くやつを!!
教えてください~。
お願いします~。

ギリギリ切羽詰っている女からのお願いでした。
(サンプル頂きやすいブランドなら更に嬉しい)

by yoshimi00721 | 2004-10-26 13:43 | コスメ