頑張ろ~っと

アトピー発症でサボっていた、ジム通いを仕事も一段落した事だし再開。
月曜日は、筋トレを20分とエアロバイクを30分。
サボっていたつけでしょうか?筋肉が落ちているわ・・・。
いつもの重さを上げるのに四苦八苦。
コマ目に通うのが一番のようです。

火曜日はジムがお休みです。
そこで、考えていたものの実行に移すのに躊躇していた事を。
会社から自宅まで歩いて帰るってこと。
地下鉄が通っている道沿いに帰れば、疲れても電車に乗れるから大丈夫。
で、やってみました。
まずは会社から天王寺まで、ほぼ1時間15分ほど。
歩ける距離だと実感。
しかし、久しぶりに歩いたので疲れてしまったので、お茶を飲んで休憩。
ココからはいつも通勤時に歩く距離で25~30分って判っているので。
よく頑張った!
お風呂に入って、翌日の筋肉痛を避けるためにストレッチ&マッサージ。
翌日、さほど筋肉痛にならなかったのは、これのお陰かしら。

水曜日は、筋肉痛にはならなかったけど、ふくらはぎの筋肉が張っていたので、休息日。

木曜日、ジムにてエアロバイクを1時間。

金曜日、ジムにてエアロバイク30分。

本当はモット筋トレをした方がいいんだろうけど、まずは脂肪の燃焼をしたい(笑)
これに普段通勤に朝夕20分~30分ほど歩いています。
これだけ頑張っているのに何故減ってくれない!
代謝が悪い自分の体を恨みますわ~。

来週も地味に脂肪燃焼を頑張ります。
ちなみに、土日はお休み(笑)
腹筋を少々するくらいかな?
土日もした方がいいのでしょうね・・・。

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by yoshimi00721 | 2007-05-20 18:37 | その他