人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいのも仕方ない

お休み明けで、皆様もお仕事が忙しかったのでは?
私も、休み明けから追い立てられておりました(笑)
今月からは、忙しくても通常通りに週休2日に勝手に戻させて戴いておりますが。
そんな1週間。

月曜日は、休み明けだというのに、しっかりバッチリ残業・・・。
家に着いたのは、21:30・・・。
風呂に入って、お弁当を作って、ハイ終了。

火曜日はそれを取り戻すか!!
ついでに食っちゃ寝していた連休中の脂肪を落とすべく、久しぶりにジムへ。
筋トレと脂肪燃焼どちらを優先するかしばし悩んだけど、脂肪燃焼すべくエアロバイクを1時間。
程よく疲れて、サウナにも入り、自己満足出来たので良かったよ。

水曜日は、レディースデイ!なので、一人で映画へ。
何を見るか悩んだけど・・・『ハンニバル・ライジング』を選択。
これははっきり言って、レクター博士ファンじゃないと面白くないかも~。
ブラックバージョンのヒーロー物ですね。
私は悪のヒーローってのが大好きなので、勿論レクターファンですから。
大して恐くも無かったしね。
何故あのように恐るべき天才犯罪者が出来上がったのかーーー!!!を解き明かす?お話です。
ハンニバル役の男の子が可愛いお顔でしたし、コン・リーも変な日本人(日本人から見たら相変わらずの変な日本人なんだよね~ハリウッドてば)だけど、綺麗だし。

木曜日は、再びジムへ。
この日は、本当に久しぶりの筋トレ。
アトピーが酷くなってから少し控えていたんだけど、少し良くなってきたのでマメに通うわよ~。
上半身中心に20分ほど。
背筋の衰えを感じました・・・。
その後は軽くエアロバイクを30分。
この日もサウナ入って終了。
サウナもアトピーが酷い時は入っていなかったんですよ。
汗かくと痒くなるのと、入っていると乾燥するのか症状が酷くなるので、我慢していたんだけどもう大丈夫みたいでホ。。。

金曜日は、本屋さんへ。
散散悩んで文庫を2冊。
雑誌は大して読みたいのが無かったから、今週は買わずに。
MIOを少しだけぶらぶらして、帰宅。

本日の土曜日は、AOIのファミリーセールへ。
ルブタンのお靴が見たくて行ったんだけど、私好みのデザインはすべてサイズ切れ。
ザノッティもサイズ切れ・・・。
買ったのは、めちゃめちゃお買い得金額のRODOのサンダル。
RODOのお靴は基本的に型が合わないんだけど、ほとんど覆う部分がないので大丈夫。
少し個性的だけど、面白いし履くのが楽しみです~。
そして何故か???ヴィア・リパブリカのバッグも買ってしまった・・・。
これもかなりのお買い得値段なんですけどね。

それと、近所の激安お洋服屋さんで、自宅用のTシャツを。
なんと!聞いてビックリしないでね・・・1枚200円!!!
特売セールしていたんだけど、これで汚いのは捨てます。
綺麗なTシャツで今年は過ごせます(笑)

ウ~ン、当分買い物はしないで置こうと思っていたのに・・・。
今月はもう買いません。
多分ね・・・。

by yoshimi00721 | 2007-05-12 18:59 | お楽しみ