人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週最悪

今週、寒くなった日がありましたよね。
最近すっかり暖かかったので、真冬状態→冬→春と段々軽くなってきていた私の寝具。
寒かったよ・・・風邪引いたし・・・。
土曜日出勤している位だから(今日もな・・)お休みが出来るはずも無く、発熱しながらも出勤しましたよ。
2日間ほど10時前に布団に入って、睡眠時間を8時間ほど取るようにしたら、2日ほどで熱も下がり、無事本日の土曜日出勤もつつがなくこなしております(涙)

今本日最後の集計をかけており、これが無事に進めば、帰れますわ~。
今日の帰りは、気になっていたものの、売っているお店が判らずにいた化粧品を買いに行ってきます。
メーカーに問い合わせをして聞いたけど、ヤッパリ自宅そばには無かったんだよね。
止めようかとも思ったけど、使いたかったので会社の帰りに行くことにします。

使い心地は後日。
臭いらしいので、我慢して使えるかどうかが分かれ道。
それを上回る効果があったら、嬉しいけど!!
では、行って来ます!!

by yoshimi00721 | 2007-04-21 15:06 | その他