人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会で、ゲット!!!!

土曜日は会社の忘年会だったので、夕方から難波方面の某ホテルのバーへお出かけです。
体調がもう一つしゃっきりしなくてね~。
薬飲んで、社内行事なので頑張って行って来ましたわ。

何故か、女帝がお来た~(笑)とか言われますのよ、プンプン。
我社は、最初に社長の挨拶と、メインの部署の部長の乾杯の後は途中まで自由に飲み食いいたします。
油ギッシュなメニューが多く、弱っている体には辛かったので、肉の付け合せのサラダを独り占めしたり(笑)して、その後は体調が悪いのでビールで終始しておりました。

こんな時に素直に体調悪いから・・・と言えるような女じゃございませんので(涙)お酌されると、グビ!!っと行ってしまいます。
その横で、酔っ払っていく若い衆。
ビールで泥酔って出来ないんですよ~私は。
いいわね、若いって(微笑)社内の人と一緒だと、酔いが回らないのでつまらないわ・・・。

盛り上げタイムは毎度おなじみのビンゴ。
自分で当ったのは、マイクロビーズのクッション、気持ちいい~~~。
人が当ったのを奪って帰ってきたのは、NINTENDO DS!!!
奪うと言うか、無理やりさらってきたと申しましょうか、これが女帝と言われる所以?
そんなことはどうでもよくってよ!ついに、グータラな私が、並ぶことも無くDS手に入れることが出来ましたーーー!!!
しっかり、自分のクッションの下に押し込み、誰にも触らせないようにして確保いたしました。

帰ってきてから気が付いたんだけど、ソフトが無いの・・・。
ソフトを買いに行かなくてはいけませんのね。
おもちゃ売り場にこの季節近寄りたくはございませんが・・・。
ちらりと覗きに行っちゃいましょうかね。
何を買おうかな、欲しいソフトは沢山有るので、目移りしちゃうわ。

ちょうど2時間半でお開き。
みんなは二次会に繰り出したようですが、サッサッと帰りの挨拶もしないで帰ってくる私もすごい(笑)
言ったら、引きずられていくので此処は黙って帰ってくるのが我社の定説(古い!)
早かったわ~、家に帰ったら10時過ぎだったの。
ソファーで村上春樹の「アフターダーク」読んでいたらウトウトしてしまいました。
12時半に会社の男子(25歳ハゲ)からのTELでお目覚め。
15分おきに鳴らしていたようですが、私ベルの音は最低に設定している&バッグの中に入っていたので気が付かず(笑)

適当にあしらって切りましたが、気が付くとメイクしたままだったので、起こしてもらえて良かったのかも!ゴメンネ~冷たくあしらって、寝起きは悪いのよ。
今度はきちんとメイクを落として、顔を洗っておやすみなさい。

いい日だったのか、悪い日だったのか、不明ながらもDSライトを手に入れたので、当分ウヒウヒ気分です!

by yoshimi00721 | 2006-12-18 16:08 | お楽しみ