人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復 

も~最悪の週末。
木曜日位から、調子悪いな・・・、なんて思って医者に行ったらすでに微熱状態。
金曜日は絶対に休めない日だったから、フラフラしながら出勤。
何とか勤め上げ、土曜・日曜と寝て寝て寝まくりました~!!
その甲斐あって、回復~。

そんな自分のために、先日購入した ペルラ でご出勤。
やっぱり楽~♪
イタリア物のアンダーの伸びのよさを感謝している次第です。

それと、身に着けたほうがこれは、綺麗。
というのか、肌を綺麗に見せてくれるって言った方がいいのかしら。
体を綺麗に見せてくれます(あくまでも、当社比)

マリツィア をつけたときもよく思うんだけど、胸を乗せているだけなのに、綺麗に見せてくれます。
カッティング?デザイン?レース?分からないけど綺麗。

レースに関してはやっぱり、国産よりはインポート。
美しすぎて・・・。
一度はまると抜けられない・・・。

by yoshimi00721 | 2004-10-18 13:21 | ランジェリー