人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテリターンズ

ご無沙汰しておりました。
夏バテが復活した感じで、体がついてこなかったの。
早寝をして何とか体力の確保しておりました。

金曜日に、仲良しのカバ男君の送別会がありました。
本当に止めるんだな~と実感。
疲れているから、顔だけ出して帰るね!との了解をカバ男君からも取り付けて出席したんだけど。
あいつってば、酔っ払ったら「俺だけを置いて帰るな~!」って目顔で訴えてくるのよ(笑)
わたしゃ、お前の保護者か~って聞きたかったわ。
仕方ないから、お付き合いしましたよ。
2次会もね。

一軒目は会社の近所の焼き鳥屋。
二件目はミナミへ。
サスガに金曜日のミナミは、どこへ行っても満員です。
何とかもぐりこめるお店を見つけることができました。
この時点で、何故かいなくなったやつらが・・・。
またまた、女は私一人(笑)

体調不良だったから、一軒目でも生ビール1杯と、チューハイ2杯、焼酎水割り2杯くらい。
二件目では、ビールを飲んでやり過ごしました、グラスで5~6杯。
ここで、カバ男君のエロ魂炸裂!
隣で、ホステスさんにエロエロしていましたわ。

さすがに2時過ぎには撤退させていただきました。
オプションとして毎度のごとく25歳男子(頭髪に問題あり)を連れて帰ってきたけど。
コイツはかなりの泥酔状態でしたのよ。
送っていきます!って言ったけど、実際は私が連れて帰ってきてやったんだ!

何とかコイツを寝かしつけ、シャワーを浴び、ヤット寝れました。

土曜日は、朝からゴルフのレッスンの予約いれていました。
寝ている子はほったらかしにし(起こしても起きませんでした)準備をしていたら、ヤット起きてきた。
かな~りの二日酔いみたいです。
仕事にも遅刻しながら行かせたし。

さて、ゴルフのレッスン。
悪いところを指摘され、其処の部分に気持ちを集中すると、以前の駄目だしのか所が元に戻る。
考えすぎると、体をドウ動かして球を打てばいいのか?
思わず考え込んで、打てなかったり。
グリップの握り方、姿勢、スイング、気を配るところは山のよう。
グリップの握り方と姿勢が悪いのが一番の問題点。
自分で思っているより過剰なくらいで丁度いいみたいです。
難しいわ~。

きちんと当たった時の爽快感はいい!
スッキリしますね。
これこれ、この間隔をモット味わいたい。
そんなのを思うと、はまっていくんだろうね。
そして、グリーンに行って自分の下手さに嫌気がさすのよ(笑)

明日は筋肉痛が来る予定なので、今日はストレッチしてねます。

by yoshimi00721 | 2006-09-09 21:08 | お楽しみ