人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌読みまくり

最近、雑誌を読みまくっている。
夏服に飽きているので、秋冬物のお洋服を見るのが楽しいから~。
この時期、洋服に興味がなく、雑誌をほとんど買わない子達に「異常!」と言われるほど、雑誌の類を買うのよ。
毎月、結構な種類を買いますけど、季節の変わり目には拍車が掛かるの(笑)

今年は、どれもこれも可愛くて~!
だけど、着れないわよね・・・てのも多い。
その中で、買いたいものは7部丈のテントラインのジャケット。
マルニのなんかすんごく可愛い。
お値段は可愛くないけど!
マルニを買うのは無理だけど、似たようなので一つ欲しいわ。。。
と、物欲にメラメラと火がついております。

ピタピタのスキニーデニムは無理かもしれないけど、大人も履けそうな位のスキニーデニムが欲しいとか。
ユニクロのデザイナーとのコラボレーションラインも、実物を見ないとなんともいえないけど、意外と可愛いよね。
こちらは、お値段もお手ごろだし!

妄想を抱いているけど、実際は・・・。
今月も来月も、緊縮財政強化月間です。
買い物なんて、買い物なんて、したらアカンのや!!
我慢できる子や、私は。
やれば出来る子や!
言い聞かしております・・・。

宝くじ、当たりたい・・・。

by yoshimi00721 | 2006-08-30 21:40 | お楽しみ