人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩凝り・・・イヤ、懲りすぎ!

2日連続変な寝方をしたせい?すんごい肩凝りです。
凝っちゃたもんは、ほぐさないと。
血行良くするために、ジムに行ったんだけど。

バイクをしている途中から、気持ち悪くなってきたので、あっさり家に帰ってきました。
無理は禁物ですから。
それにしても久しぶりにこんなにガチガチになってしまいました。
ゆっくりお風呂に入ってほぐす事からにします。

これだったら、泳げばよかった(笑)
水泳すると、肩がほぐれますよね~私だけ?
明日は元気だったら泳ごうかな。
それとも、マッサージの方が良いのであろうか?
明日の体調で考える事にします。


我が社の社長は、妙に顔が広い。
今日も、芸能界のいけない噂を聞いてしまった!
以前も聞いたネタが、私の友人たちの間で嵐を起こしたが、今回のも起こしそう。
裏ネタ過ぎて、書けないけど、許してーーー!!

by yoshimi00721 | 2006-08-28 21:52 | その他