人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナーチェンジしか出来ない私

気分転換をかねて、髪の毛のカットに久しぶりに行ってきました。
かなりのロングヘアーな私ですが、癖が強すぎるので短くカットはできないの。
毛先を5~6cm切りました。
気持ちスッキリ~!

切っている最中はあまり喋らない担当さん。
切り終わって、ブロー中にお喋りをしていました。
その時になってから、「ワンレングスにしてみたら良いかも。」なんて言い出すのよ~。
そんなアドバイスは、切る前に言ってくれ!
次回から、シャギーを伸ばして重めワンレングスに兆戦することにいたしましょうか(笑)

毎回、髪の毛の話題の時に言ってますけど、私の癖はかなりきつくてクリンクリンです。
担当さんは巻いていると思っていたらしい。
癖毛なの~、って言ったらチョット驚いておられましたわ。
癖がきつく出る日に、二つに分けて縛ったら、縦ロールになるんだぞ(笑)

それにしても、夕方疲れて美容院に行って、鏡を見たら嫌に成りますね・・・。
疲れて老けた顔して写っている・・・。
ぞっといたしました。
しかも、担当氏かなりお顔が小さい。
羨ましいぞ!

リフトアップと小顔効果のあるコスメが欲しくなりました!
疲れると、顔がたるむんだよね・・・。
張りのある、ピカピカのお肌が無性に欲しいお年頃です。
今ごろアンチエイジングに目覚めるって、遅いわね~どう考えても(笑)

by yoshimi00721 | 2006-08-22 21:58 | その他