人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏生まれですが、夏に弱し・・・

すっかり夏バテ。
しかも、軽い貧血症状も出て、体調最悪でしたが、何とか復活!いたしました。

昔から、夏生まれは夏に強いとか言いますが、私に限ってしまえば、めちゃ弱い。
しか~し今回は、貧血も出てきたので、無理やり栄養を取ったのが良かったみたいです。
ヤッパリきちんと栄養は取らないといけませんね。

グッタリしながらも、土曜日はキッチン、日曜日は雑誌の整理を。
あまりにも酷い状況が、少しはましに?
無理やり汗を出しながら動いていると、お腹もすくし(笑)
今週末は、夕食を実家で戴きました。
お肉も食べたし!
冬瓜のあんかけも美味しかったです。

暑いと冷たくて口当たりのいいものばかりを食べがち。
それが、夏バテを誘うと判っているけど、ツイツイ・・・。
アイスもよく食べちゃうし。
あ~、いい年をしているのに・・・反省。

今年の夏も暑そうですが、もう負けないぞーーー!
頑張って、ご飯食べます(笑)

by yoshimi00721 | 2006-07-30 19:49 | その他