人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯の暴走にプチパニック!!

昨日、私の携帯電話がいきなり壊れましたーーー!!!
普段から、携帯なくても生活できるとか、暴言を吐いていたので、機械とは言えおすねになられたのでしょうか・・・、ごめんなさい。

メールの発信受信は何とかできるものの、電話での通話が一切出来ない!
電源がかってに落ちる、しかも自動で起動してるし。
そんな日に限って、待ち合わせいていたし!!
今時って、公衆電話探すのにも一苦労よ。
ヤット探し出し、出会えてよかった~。

家に帰ってから、電池残量が足りないからか~?とか思って、充電しましたけど、無駄。
仕方が無いので、帰りに買い換えてきました。
今月は、ド貧民の生活しなくてはいけないのに・・・。
生活費が、携帯へと消えうせました(笑)

携帯電話がなくても生活できるなんて大口、二度とたたきませんから!
これからも
頼りにしております。

しかしさ~、公衆電話見当たらなくなりました。
私んちの両親なんて、携帯もっていないから捜すの大変みたいです。
目立つ場所には置いていないし。
持っていない人たちは、大変でしょうね。
街中からこれ以上電話が消えない事を、祈ります。
だって、また壊れた時、大変すぎ!

頑張れ!NTT!

by yoshimi00721 | 2006-07-26 22:13 | その他