人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嬢様とデート

その場所は~、漫画喫茶。
って・・・しかも個室のブースで、漫画読んで、マッサージ機にあったって来ただけなんですけど。
宮崎土産を渡すために、お約束していたのは昨日。
残業で、今日に変えていただきましたの。
普通なら、食事なんだろうけど。
久しぶりに気持ちよかいったわ~。

「ハチクロ」の続きを読み、高校生がホスト部で活動と言った内容の単行本も。
ほぼ3時間、楽しんできました。
良いですね!
読みたい本の検索の仕方も、今日ヤットわかりましたので、次回からメモ書きは忘れずに!

その後、軽く食事に。
おつまみをつまみながら、生ビール・梅酒ソーダ割り。
本日は、中華。
マーボー豆腐は、ビールに合うね!

女二人、色っぽい話もなく・・・。
最近の買い物事情を話しながら(相変わらず、無敵ですわ!お嬢様)
旅行についてお話をしていたんだけど、どうも今年も一緒に旅行は無理みたいね。

性格と一緒で、行き当りばったりの旅行でも全然平気な私。
きちんと日程を立て、安全圏にしか行かないお嬢様。
ディズニーワールド行ってから、一緒に海外には行ってないわね。

地震津波が恐いから、タイ・バリ方面には行きたくないらしい。
中国なんかの、対日本政策が不安定な国も駄目。
ヨーロッパもテロだのデモが多いから、行く気にはならないそうです。
・・・?行く国ないヤン!
なので、当分国内旅行だけだそうですわ。
一人で、旅立つか(笑)

ダイエット継続中みたいなんだけど、体調が悪くて筋トレに行っていないので、リバウンドが恐いって嘆いていたわ。
ダイエット成功しても、すぐに戻るもんね・・・。
頑張れお嬢様!
ダイエットとは、一生のお友達なのよね。
虚しいわ・・・成功しても縁が切れないなんて。

で、先ほど別れて帰ってきました。
今日は洗濯が出来たので、嬉しい。
明日は、お掃除しなくては・・・。
見るも無残な程の散らかりようです。
睡眠不足の解消に努めつつ(朝寝坊するってコト)お掃除と整理整頓に励まないと。

ウォークインクローゼットが欲しい、非常に欲しい!
飽和状態の、洋服を片付ける方法教えて欲しい。
もう私の手に余っておりますので。
汗にまみれながら、家で暴れます!

by yoshimi00721 | 2006-07-22 23:32 | お楽しみ