人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き~。

さて、一睡も出来ずに夜明けを迎えた訳ですが、私はね。
同室の子も、寝苦しかったらしく、起きません・・・。
サスガに、朝ごはんのタイムリミットの8:00に起きていただき、彼女の支度が整うのを待って、急いで朝ごはんに。

時間が無かったものの、ビュフェスタイルの朝ごはんは食が進むね!
ただし、ココのパンは・・・でした。
コンチネンタルスタイルと日本食を選べるように成っていました。
予想される、昼食はバーベキューなので、野菜を中心に時間ギリギリまで食べました。
食事を必死で終わらせたのが、9:10。
集合時間は9:20。
食べ終わった後は、部屋までひたすら走る!

カバンに荷物を投げ込み、チェックアウトを済ませ行ったら、余裕でしたわ。
ナンダ~モットゆっくりしたら良かったね!なんて余裕のお言葉。

この日は、山の方へ。
そうです、お楽しみのつり橋。
バスに揺られながら、山を登る事1時間半くらいかな?
つり橋に到着です。

私はてっきり、ユラユラ揺れるタイプのかと思っていたら、こちらのは鉄橋でした。
足元に張ってある鉄板が、ところどころ網になっていて、下が覗けるのです。
サスガに、いちばん最初のはドキ!としたけど、後は平気さ~。
往復するんだけど、帰りは立ち止まって下を見る余裕すら(笑)
高さがあったので、風が強くて日傘を飛ばされそうになったくらいかしら?

そこから、昼食を食べるための場所へ。
酒造メーカーが経営している、土産物屋テンコ盛のレストランへ。
予想通りの、バーベキュー。
男子が多いので、仕方が無いのよね。
肉!肉!肉!!でございました。
こちらでは、地ビールを戴き、デザートにヨーグルトシャーベットで締めておきました。

両親と妹家族、友人たちへの適当な土産物&自分用に焼酎ゲット!
あ!それと、あまりに可愛かったので、九州限定のマンゴーキティちゃん。
キーホルダーに付けているけど、小さすぎて気づかないくらいです・・・。
大きいの、買っとけば良かった。

そして飛行場へ。
最後の御買い物を終えて、大阪へ。
大阪着、17:40。
飛行機の中では、皆様爆睡ですわ。
寝ると、顔にいたずら書きをされるのが、我が社の恒例なのに何故寝れる?
今回は、しませんでしたけど(笑)
間抜けな、寝顔を写真に撮られていたけどね。

そして、行きに連れて来てもらった部長に、帰りも車で送ってもらって、無事に帰宅。
家に着いた安心感から、30分ほど放心状態に陥る(笑)
気を取り直し、まずはシャワーに入って寝る準備。
晩御飯も食べずに、睡眠剤を飲んで9時には寝ておりました。

私の睡眠剤の効力は、ほぼ6時間。
きっちりと、夜中の3時に目がさめましたの・・・。
朝まで、熟睡しろよ!私。
水分補給をし、再びベッドに。
ウツラウツラしながら、朝を向かえ、出勤。

社員旅行って、一種地獄な気がする・・・。
まだまだ、睡眠不足が祟っているのですが、仕事が忙しいので何とかやっております。

大雨降り続く大阪。
旅行からもって帰ってきた洗濯すら出来ずに、憂鬱。
明日は、晴れてくれるのでしょうか???
洗濯したいよ~~~。

by yoshimi00721 | 2006-07-19 22:21 | お楽しみ