人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の餃子

念願の餃子_b0007494_21512657.jpg


やっと、やっと、食べれました。
念願だった餃子!本日は、北新地にある点天の餃子です。
今や全国区に進出した、超有名店ですよね。

ビール&餃子、至福のひと時です。
相変わらず、皮はパリっとしていて、美味しいね。
一口餃子の発祥は大阪って聞いたけど、本当なんですかね?

一口餃子で好きなのは、「南平」も美味しい。
店の名前は忘れたけど、寺田町にあるお店にもよく行ったな~。
散散飲んで帰るから、名前がいつも思い出せないんです・・・。

王将にも行こうか考えたけど、今日は家飲みにしました。
ゆっくりしながら、食べたいものを食べて、ビール飲んで、最高!
週の真ん中は、少し体を休めるくらいが丁度いいのかも。

本日の、広島vs阪神のチケットは無事オヤジがかっさらっていきました。
5時には会社を出て、甲子園へやる気満々でお出かけです。
頑張って応援した事でしょう。
で、結果はドウだったの?後で、スポーツニュースで確認しなくちゃ~。

by yoshimi00721 | 2006-07-12 21:51 | その他