人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お付き合い編

会社のカバ男君にお願いされて、お買い物のお付き合いをしてきました。
それは~、スイートテン記念のジュエリー選び。
ヒューヒュー!!優しいじゃん。
等と言いつつ、阿部野橋近鉄百貨店へ。

スイートテンって書いてある商品は、今時はカジュアルなジュエリーショップには置いてないのね。
予算的にも、かなりタイトだったし。
なので、18金のリングにダイヤがチラリと入っているのを、お勧め。
可愛い感じのにしておけば~?
とか言ってたら、そんなのを買っていました。
合わせて、ペンダントもお買い上げ。

普段から、何にも贈り物をしていないみたいなんで、プレゼントするだけで感激するよ!キット。
豪華なジュエリーよりも、普段からしやすい方がキット良いと思う。
そりゃあ、ゴージャスな方が嫁も喜ぶだろうけど、付けにくいと思うよ~。
等など、励ましたりしながら、なんとか終わらせました。

普段から、アクセサリー売り場なんてところに行ったことが無い、無粋な男が、嫁のために頑張って汗かきながら選んでいるの。
ここんちの嫁は、貧乏かもしれないけど、幸せなんだろうな~。
くれる相手もいない私は、ひしひしと感じました(笑)

ココの嫁は、焼餅焼さんですのよ(聞いた話だけだけど)
旦那が、よその女の子をチラっと見ただけで、つねるそうです。
可愛いよね~、私はそんな反応しないタイプなので、素直に感情を表せる嫁を可愛いと思う。
愛されてるヤン~、とからかったら、照れていたわ。

お礼に、ケーキをご馳走になって、帰ってきました。
嫁にはジュエリーで、私はケーキかよ!!
まあしょうがないけど・・・。
って、今日もダイエットとは程遠いね・・・。

明日こそ、明日こそ、ジムに行かねば!
脂肪が襲ってくる夢を見そうな勢いです。

まずは、見た目だけでもなんとかしとかなね。
寄って来てもくれませんから・・・。

by yoshimi00721 | 2006-07-06 22:06 | お買い物