人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・ヒミコ

見に行きたかったのに、行けなかったシリーズ。
DVDを借りてきました。

オカマさんたちのための老人ホーム。
オーナー(勿論オカマさん)がガンに侵され、彼の恋人が男として生きていた頃に作った子供に、ホームでのお手伝いをさせる。
最初は嫌がっていた、娘。

それが、段々と馴染んでいくうちに、心から信頼しあえるように。
父親の恋人とも心を通わせるが、彼はヤハリ女性を抱く事が出来ない・・・。
でまた色々と有って、娘はホームを出て行く。
その夜、父親が亡くなる・・・。

二度と帰ってこないつもりで、荷物を片付けにホームに来る娘。
だけど・・

これも良かったです。
本当に最近の邦画は、いいものが有る。
オダギリ・ジョー様目当てでしたが、ほのぼのとした心地よさを感じました。
バラエティーにとんだ、オカマサンたちも面白かった。

今回改めて思ったのは、オダギリ・ジョーは体がいい!!
特に後姿が、超好みの体です~。
肩のライン、そしてお尻の張り方!すご~~~い好き。
二度惚れしました。

身近に彼のような人がいたら・・・。
見ているだけでもいいわ~。
なのに、現実ときたら・・・。
映画に現実逃避してしまいがちよ!

by yoshimi00721 | 2006-06-27 21:57 | お楽しみ