人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨に備えて

梅雨時になると困るのがBAG。
皮だとしみになるし、布だと湿っぽいのよね。
そこで今年は早々に、合成皮革のお安いカバンを買ってきました。

クロエのパディンドンもどき(笑)
大きめのを買ったので、少々重たいのですが。
ナイロンとかも使った事があるんだけど、どうもすぐに駄目にする。
ヴィトンのバッグばかりでも飽きるしね。

BAGフェチの妹にその話をしたら、いい年をして・・・と笑われました。
BAGも好きだけど、靴やらランジェリーに比べると、所有欲がさほど高くないので、洋服にさえ合っていれば、何でも良いので・・・。
と言っていても、欲しいのは買ってしまうんですけど。

今年の雨の日はコイツで乗り切るつもり。
安かったけど、一夏くらいは持ってくれるよね。
ちなみにお値段は、¥3,000-でした。
安すぎるかな?

by yoshimi00721 | 2006-06-14 21:39 | お買い物