人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるあいつ

ワタクシ、まだ給湯器が故障中のため、平日によくスポーツクラブにお風呂に入りに行っております。
以前とは比べ物にはならないほどの頻度です。
そこで、気になるお方が一人。

若い男性なのですが。
かなりのイケメンです。
お見かけするだけで、お話などはしたことはございません。
彼は毎日、私が行く前からトレーニングをはじめており、私が帰る時にもまだトレーニングをされております。
少々行くのが遅い日でも、同じ事です。

イケメンだよ!
彼女がいたら、たまには来ない日があるはずでしょ?
一瞬、ホスト?とも思ったが、ホストが11時近くまでスポーツクラブでトレーニングしているのも変だな~と。

ココからワタクシの妄想が始まります。
もしかして、ゲイ?
そうよね~あの方たち体を鍛えるの好きだし。
としたら、勿体無いわね・・・。
好みではないけれど、どう考えてもかなりの男前度が高いのに・・・。
ソウいえば、日焼けしているもの。
何度か、ご友人と来ていたのも思い出したわ!
彼と・・・?

本日、御風呂に入りながら延々と妄想しておりました。
そして、帰りにもお姿をお見かけいたしました。
さて、彼は彼女がいるのでしょうか?
それとも、私の妄想通り?
彼女が、スポーツクラブで働いているのか?
当分、彼を見かけるたびに妄想が膨らむ事でしょう(笑)

by yoshimi00721 | 2006-06-07 21:37 | お楽しみ