人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずるいわ

朝寝坊を堪能いたしました。
少しは、気力回復!

適度に家事を片付け、その後は読書三昧。
anann、VOGUEなどの雑誌に適当に目を通しました。
その時に、ピンポ~ン!
ストレスにより、ついポチっとしたランジェリーが届きました。
ソウいえば、石鹸とオイルも買ったし・・・。
他にも、なんかポチしたけど・・・。
イ・良いよね~、そんなに高額じゃなかったしね!

で、実家へご飯をたかりに。
そこで、新たなる事実が発覚!!!
シャワーは使えませんが、お風呂にお水を張り沸かすことが出来るらしい。
なんだ~、これで飲みにいけるわ!
給湯器が新しくなるまで、飲み会我慢と思っていたけど、ノープロブレム!
まあ、銭湯が気持ちよかったので、これからも時々は行くつもりです。

妹から「東京タワー」を回して貰いました。
帰ってきてから、一気に読んだんですけど。
ずるい!最後は号泣でした。
リリーさん、ずるいよ。
なんだか自分と両親との係わり方も、考えてしまいました。
感想とか、書けません。
本当に、泣かせていただきました。

今からは、グダグダ飲みしまーす。
買ってあるのが、ビールとチューハイくらいしかない寂しい冷蔵庫。
チョイト、買出しに行かないといけません。
ワインが飲みたい!!!
が、無い物は無いので、ビールで我慢します。
今日から、ゴールデンウィークの人も多いんだろうな~。
うちの妹は昨日から、連休に入ったみたいです。
羨ましい~~~!けど、子供がいるとお出かけしなくちゃいけないみたいで、それはそれで大変みたいですね。
楽しい連休をお過ごしください。

by yoshimi00721 | 2006-04-29 21:08 | お楽しみ