人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、見つけた!

やっと、見つけた!_b0007494_22204845.jpg


ずーーーと探していた、前髪用のクリップを本日発見いたしました。
前髪が、うっとおしいの。
長くなってくるとね~。
osakan-lifeさん のところや、mieーparisさん のところで見て、是非手に入れたいと思っていたのよ。
ドッラッグストアに有りそうで、無かったので、少々諦め気味でしたが・・・。
本日無事に、発見!
嬉しかったわ。

先ほど、髪の毛を乾かした時に試しに使ってみました。
中々ふんわりと斜め前髪に仕上がるじゃない。
明日からは、コレを使ってワンランク上の髪型美人になれるわ~(笑)
軽くドライヤーを当てた後、放置しておくだけで型がつくので、手間要らずなのがまた嬉しいわ。
髪の毛切りに行ったらいいだけの話なんですけど・・・。

一緒に、ウィーゼルの化粧水も買ったんだけど、こちらはまだ使っていないので。
肌の汚れを取ってくれるらしい。
小さい方のを買ってきたので、お試しに使ってみます。
また使い心地などは、その時にでも。

ヤハリ、明日は土曜日出勤です・・・。
お昼のランチを楽しみに会社へ行きます。
さて、何処で食べようかな~。
それは、明日のお楽しみ。

by yoshimi00721 | 2006-04-07 22:20 | お買い物