人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物フリークの休日

マタマタ、お友達と‘ワールド’のアトリエセールへ行ってきました。
コレは、割引率がすごい!ほとんどの商品が65%オフ。
朝から頑張って早起きして、神戸まで入ってきました。

友人と梅田で9:30に待ち合わせ。
其処から、三宮。
ポートライナーに乗り換えて、市民広場駅にあるセール会場へ。
長旅だわ~。

長蛇の列に並ぶ事、45分くらい?
入ったとたんに、バイバイし自分の洋服を探す事に専念。
本日の収穫。
ブルーカルトのデニム。
サファリジャケット。
タンクトップ2枚。
帽子2個(夏に向けて日焼防止)
迷彩柄のナイロンバッグ。

ブルーカルトのデニムが65%オフだったので、思わず買いました。
これが一番高い買い物。
後は、一夏用にお安いモノばかりをお買い上げよ。
アクアガールを楽しみに行くんだけど、今回は好みのものが無くて、残念。
帽子とかタンクトップは毎年買い換えるのを補充です。

程よくお買い物をした友人と、梅田へご飯を食べに。
お惚け二人組みとは私たちのことよ。
三宮に向かっていたはずなのに、何故か着いたのは神戸空港(笑)
そのまま、Uターンして帰ってきたけど、二人とも気づかないとは・・・。

アクティ大阪にある 赤とんぼ にて、お昼ご飯を頂きました。
お腹空きすぎて、すぐに座れるお店はココだけだったの。
レンコンとナスと牛肉の具沢山のパスタ。
夕焼けセットにして、とりあえずお腹をイッパイに。
休憩をした後は、阪急百貨店へ。

さすがお嬢さま、クレドポーへファンデーションを買いに行くのにお付き合い。
高級ドメブラらしく、丁寧な対応ね~。
化粧直しもかなり、しっかりと丁寧にしていただいたと見た。

見るだけ見に行きたい!ので、シューズ売り場へ。
セルジオロッシ、ジミーチュー、ビッチーニ・・・。
ああココで暮らしたい。
欲しい靴だらけ!我慢して帰ってきたお利巧さんなの!今日は。

お友達も、見に行くだけ~で、マイケル・マイケルコースへ。
しかし!お店のディスプレイを見たとたんに、表情が変わったわ!
白いスカートに一目ぼれ状態。
その、組み合わせで試着されましたわ。
アーダコーダと言いながら、結局一揃いお買い上げされておりました。
さすが、買い物の女王様!尊敬いたしますわ。

お嬢さまならではの、外商お得意様専用サロンにて、お茶。
無料のお茶を飲みながら、くつろいできました。
お互いの会社での、不思議チャン話に花が咲きましたの。
不思議ちゃんたちの生態について、私たちには理解が出来ない事柄について、話はつきません。

彼女は今、小栗旬君に夢中なのです。
今日から公開する ウォーターズ を見に行きたいと、突然言い出すから「ブルク7」まで行きましたが、今日の上映分は終了しておりました。
次回に見に行こうね~、で納得していただきましたわ。

さすがにお疲れよ・・・。
ここら辺で、お別れして帰ってきました。
彼女は、飲めないので・・・お酒のみに誘えないのよね。
この方と出かけると、ハードスケジュールになるのは何故???
今日も12時間以上動きぱなし。
わたくし達、買い物に行くと元気になる、立派な買い物中毒症です(笑)

by yoshimi00721 | 2006-03-11 22:12 | お買い物