人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確か、掃除の予定だったはず

先週のブログで、日曜日は掃除、いやゴミ処分市の予定だったはず。
なのに、模様替えでした~。
ハハハハ・・、ツイツイベッドの位置変えたりして、終わってしまいました。

模様替えは楽しいよね。
私は、大好きです~!
ごそごそしだすと、もう止まらない(笑)
ベッドを動かしたり、ライトを動かしたり。
最後に掃除機をかけたら、結構な時間が過ぎ去っておりました。

大体、模様替えをしたくなる時って、気分転換がしたい。
無意識のうちに、何か変化をしたいときとかもしてる。
カーテンだけでも良いし。
ベッドカバーを替えたり、ラグを取り替えたり。
それだけでも、気分が変わります。
それを望んで、しているんだけど。

ところで、押入れの上についている天袋って使いにくくありません?
私はほとんど使いこなせておりません。
普通はナニをしまっておくのですか~?
踏み台に乗らないと、旨くしまいこめないので、ほとんど機能していない我が家。
あそこって、結構な量が入るように思うんだけど。
奥行きがあるし、手が届かないよね。
ラグマットをそこに入れている位で、後はガラ~ン。
今回も、覗いたんだけど、結局そのまま閉めちゃいました。

さて、今夜初めて位置を替えたベッドで寝ますが、安眠できるのでしょうか。
それだけが、不安です。
チョコっと、アルコールを仕込んで眠ることに致します。

by yoshimi00721 | 2006-02-12 18:53 | その他