人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔い気分です

シャンパン買い忘れちゃった・・・。
白ワインと一緒に、白い箱の方のシャンパントリュフ頂きました。
おいちいーーー!!!
黒い箱の方は、ビタートリュフ。
コチラも、おいちいぃぃぃーーー。

チョコレート&ワイン、いけるね~。
もう、半分以上ボトル空けちったよ。
食べすぎは禁物。
なので、モットー!モットー!!!食べたいけど、我慢しました。





出かけた時に、喉渇いたのでお茶したんですけど。
男性二人組みが隣に。
久しぶりに会ったようで、旧友の消息を話されておりましたわ。

片一方の人が立ち上がって、席を離れた時に不器用な事に私の席に足をぶち当てやがりました。
「失礼」の一言も無く、ナンジャーこいつ!と思っておりました。
ふと、前を見ると連れの人の胸にはべったりと飲み物がこぼれていました。
それに対しても、なんら誤らずに・・・。
少し憮然とした表情でしたわ、相手の方も。

話し声がでかいから、すべてが聞こえるのよ。
もう一人の人は、何かの本を薦めていたようでした。
それを、「読んだけど、面白くないので途中で止めた」みたいに、反論。
もう一人の人は、穏やかに「最後まで読みきらないと、あの本は理解できないよ」って。
それでも、馬鹿男はムニャムニャ言ってました。

なのに、自分の仕事上の自漫話は延々と。
嫌なやつだ!
お茶も飲み終えたので、さっさと席を離れましたが。

殿方も、大変ですね。
嫌なやつでも誘われたら付き合ってあげるのね。
私なら、行かない。
自分の大切な時間を、嫌いなやつに使うなんてとんでもない。
家で、ウダウダしている方がマシでございます。

今日は、夕方からブログの機能について、勉強してました。
More機能、使えるようになりました~!
一つ前進したわ。
画像アップについて、今ひとつ判らない・・・。
もう少々、お勉強いたします(笑)

by yoshimi00721 | 2006-02-11 21:29 | お楽しみ