人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジにならず

無念でございます。
今日も、近鉄に寄り道いたしましたが、催し物は最終日は早く終わるようです。
売り場は撤退しておりました・・・。
次回、どこかで催しをした時に、必ずやリベンジを誓いました。

その場で、Uターンし、その足でジムへ直行。
本日はピラティス40分。
久しぶり~。
一年以上、しておりませんでした。
ドウかな?なんて思っておりましたが、呼吸法もすぐに思い出すことが出来ました。
ただし、体が固定できませんでした。
グラグラしてしまい、うまくいかないポーズも時々。
やっぱり、時々やらないと駄目みたいです。

筋トレだけでは、どうしても体がついていかないの・・・。
なので、時々ヨガやピラティスを混ぜようかな~と考えております。
腹筋は、体幹運動系のほうが鍛えられるみたい。
今日も、腹筋運動かなりしてきました。
後、ストレッチ運動みたいな物だから、体が伸びて気持ち宜しいです。

サウナに入って、体を温めて帰ってきましたが、今日は寒いね!
人の迷惑顧みず、着ぐるみガンダム君を着て行ったのは大正解。
こいつは、こんな寒い日なのに着て歩いていると、薄っすら汗ばむくらい。
通勤時に周りから白い目で見られるくらい、でかいのだけど・・・。

明日も寒いのかしら?
インフルエンザも流行ってるようだし。
風邪共々、お気をつけくださいね!

by yoshimi00721 | 2006-02-08 21:53 | その他