人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止まりません

昨日の午前中に、届きました。
ランジェリー&靴。
見ると、欲しくなる物欲刺激度高指数ですね。

ランジェリーは。
figのセールにて、今までお高くて手が出なかった、Verde Veronica。
黒のサテン地にお花柄!しかも、リボンまで付いていた日にゃ~。
かなりお値段がお安くなっていたのもあり、買っちゃいました。
プッシュアップタイプのブラ&タンガ。
かなり、寄せてくれます。
つけるの楽しみ~♪

そして、珍しく手を出してしまったお靴。
VICINIでございますね。
繊細な甲の部分の飾りに、やられてしまいました。
一か八かの気分でオーダー。
合わなかったら、返品覚悟です。
神様ありがとうーーー!
大丈夫みたい!

黒のサテン地(今回、サテン度高し)に甲のコード飾り。
踵部分は、エナメル。
ヒールは大好きな9cmほどですか。
また、大女ですわ。

最近、ネットショッピングに再び嵌りだしているので、要注意でございます。
靴にだけは手を出すまいと思っていたのに・・・。

by yoshimi00721 | 2006-01-22 15:31 | お買い物