人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!岩盤浴!

本日は、なんだかバタバタしていたので、午前中に怒涛の荷物の到着が有ったのですが、明日にでもご報告。
お出かけのお話だけを。

まずは、GUCCIのセールへ。
ええ!皆様方の期待を背負って行って来ましたの。
ホーホホ!!!!!
何も買わずに、帰ってまいりましたわ。
ってか、欲しいもの全部!サイズ切れ。
買うものが、なかったのでございます~。
良かったよー(笑)

16:00に友人と待ち合わせをしていたのですが、中途半端な時間。
歩いて、難波に。
何とか、汗だくになりながら到着。
思わず、アイスティーの一気飲み。

次の予定は。
友人のスキーウェアの、お見立て会。
はっきり申し上げて、彼女のお買い物は時間が掛かるの(笑)
私は、慣れているから大丈夫なんだけど。
ほぼ、2時間以上かかりました。
売り場のお姉ちゃんと一緒に説得、そして成功~!
あまりにも長時間試着していたので、私とそのおねえちゃんは雑談しまくり。
なんとか、買い物を終え、天満橋へ移動。

買い物で疲れたので、お茶。
しかし、ホッコリする暇もなく、予約をしていた本日のメインイベントへ。
ボディケア 利楽園 天満橋店 でございます。
ワタクシは岩盤浴90分コース。
友人はバリ式アロマのコース。

イヤ~、気持ちよかったです。
15分岩盤浴をした後に休憩を5分。
コレを何度か繰り返すのです。
最初の1回目はほとんど汗が出なかったのですが、3回目くらいから出る!出る!
最後は、浴衣が汗でグッショリするくらい、汗出しました。

サウナで出す汗とは違うようですね。
出たあと、体はサラサラ。
その後も体は、ポカポカしています。
たまに行くといいかも~。

その後、他へ行くのも面倒なので、同じフロアにあった、イタリアン OLI で、遅い晩御飯を。
給料日前の貧乏人なので、¥3000-のコースでございます。
生ビールも頼んで、ご機嫌だぜ!
イヤ~!この¥3000-のコース、食べ応えあり。
前菜・パスタorピザ・デザート・コーヒーor紅茶なんですが、ボリュームがたっぷり。
かなり、腹いっぱい。
デザートもチョコレートとバナナのタルト・プチエクレア・ソルベと3種盛り。
ワインも頼んで、一人4000円チョット。
食べ終わったのは、11時・・・。

急いで、帰ってきました。
充実の休日だこと。
本日はお買い物をしておりませんが、ネットでのお買い物がドドーンと本日到着しております。
明日は、お買い物レポートでも。
眠たいけど、お腹がイッパイ過ぎて、眠れそうにもありません。
胃薬飲んで、本でも読みます。
明日は、朝寝坊だい!

by yoshimi00721 | 2006-01-22 00:04 | お楽しみ