人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう・・・

明日から、会社なのね・・・。
今回のお休みの間にあったこと。
風邪を引いて、家に引きこもり。
自転車の鍵を紛失したので、鍵をぶっ壊した。
お気に入りの花瓶を、割った。
・・・これだけ。
虚しい・・・虚しすぎるお休みだわ。

正月だというのに、飲んだくれる事もなく。
正月だというのに、お出かけすら出来ず。
お正月だというのに、おしゃれする事もなかった。
なのに、休みは容赦なく終わるのさ。

バーゲンが始まったのに、行く気も起こらず。
皆、買い物してるんだろうなー。
毎年、初出の帰りにバーゲン行ってるけど、今年は行けるのか?
明日の体調次第(まだ希望は捨てていない)

年の初めがコレで、今年は大丈夫なのか?
とっても心配でございますね。

気を持ち直して、明日からは元気に会社に行く予定。
あくまでも、予定。
さっさと、昼から帰ってきてやる~!

by yoshimi00721 | 2006-01-03 17:31 | その他