人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も終りね~

皆様方はキット、大掃除でお忙しいことと思います。
相変わらず、微熱が続いております。
やっとの事で、換気扇と洗濯を終えることが出来ました。
大掃除は諦めておりましたが、こましに年始を迎えるためにも、もう少しお掃除しなくては・・・。
休み・休みながら、片付け物を致します。

今年も一年、ブログを書き続ける事が出来ました。
日記と名づけたからには、出来る限り、ネタがなくても、一行だけでも書こうと思って、ダラダラ書き綴ったワタシのブログに訪れてくださった、皆様方に感謝しております。
そして、コメントを残してくださった愛すべき方たち!
この方達のお陰で、勇気付けられたり、心温まったり、本当にありがとうございました。

この一年、入院もあり、最後に風邪を引くなど、相変わらずのへタレ女でしたが、気持ちだけは前向きに!を自分のテーマに過ごしてきました。
来年も、同じテーマを掲げつつ、町の片隅にひっそりと咲く大輪の薔薇のように生きていきたい~!!!(どこがひっそりなの?)

どうか皆様、よいお年を!!!

by yoshimi00721 | 2005-12-31 11:42 | その他