人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でびしょぬれ

大阪は今日、夕方から雨。
会社帰りに、ジムによって帰ってきたら、えらい事降られて、びしょびしょ。
今日は朝二度寝をやっちゃいまして~、近くの駅まで自転車で走ったのよね。
帰りは、自転車で帰らねば成らなかったの・・・。
傘を差していたものの、全身ぬれてしまいました。
なので、気分治しにただ今、ワインを飲んでおります~。
パラダイス!!!

ワインのアテは・・・。
会社で貰った、さつま揚げ。
残っていた、生ハム。
ママがくれた、野菜の炒め物。
ありあわせですが、飲めりゃア何でも良いのよ!
暖かい部屋でいっぱいやっております。

もうすぐクリスマス。
すでに、イブのイベントなど関係なくなり・・・ ;;
年末に三連休等という、ふざけたスケジュールに仕事が追いつかないのでございます。
ソウ!もうクリスマスなんて、甥っ子たちにプレゼントをあげる意外何の意味も無いのよ・・・。

そんな私とは対照的な御年19才の女の子。
今から、ウキウキで可愛いわね~。
彼女が悩んでいたので、イブのデートは私が計画を立ててあげました!
夕方からUSJに行き、イルミネーションを楽しみながらデートをしろ!
その後は、素敵なレストランで食事。
そしてその後は・・・ご自由に~。

ハイ、素直な19歳はこの通りにデートをするそうです。
良いわね~、イブのデートでドキドキできるなんて。
私にもそのトキメキを分けて欲しいわ。
意地悪な43歳は、待ち伏せしてやる~!なんて脅しながらも、可愛い彼女のデートの成功をお祈りするだけよ。

彼女は、前日にデート用のお洋服を買い物に行き、プレゼントも買うそうよ。
アドバイス料として、私にも何か贈れ~って言ったら、ニコニコ笑っていました。
くれへんな、あの顔は。

早くして嫁に行ってしまったために、ろくなクリスマスを過ごしていない。
一回は、キャピキャピのクリスマスデートしてみたいもんだわね。
で、私のイブの予定とは・・・。
年賀状の作成よ!
一人身の彼氏のいない女なんて、こんなもんさ・・・。
それにしても、寂しすぎるかしら・・・?

by yoshimi00721 | 2005-12-21 21:12 | その他