人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ!

何時もお邪魔させて戴いている、◆オイシイ・ヲ・オスソワケ◆のkcorinさんの記事を読んでいたのは、昨日の事。
今日たまたま、高島屋近辺に行く用事があったので、早速お持ち帰りしました。
さくらぐみ ピザ でございます。
さすがに、丸型を一枚は無理だったので(でも美味しそうで本当はそっちが食べたかった)四角い方を、2ピースかって帰ってきました。

ラタトゥイユ風の野菜が乗っているのと、リコッタチーズの上にハムが乗っているの。
オーブントースターで温めて、お昼ご飯に戴きました。
これはね~、ピザって言うより、ピザトースト。
下の生地がものすごいボリューム。
フカフカしていました。

野菜乗りの方は、サッパリしていましたし、ハムの方はリコッタチーズが美味しかったです。
ワタシより、おすそ分けをした上司がハムの方を気に入っておりました。
ただ、ピザ~!って思っていると、少し?です。
ピザトーストと思って食べましょう(笑)

次回は是非、丸い大きいのを買って帰りたいです。
しかし、ピザ食べたの何ヶ月ぶり?
たまに食べると、おいしいね。

by yoshimi00721 | 2005-12-07 21:49 | お楽しみ