人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと取りにいけた。

9月に無くしてしまった、眼鏡 ・・・。
出てきてくれると信じて、待ていたんですが、帰ってきてくれず。
仕方が無いので、先週作りに行ってきました。

なんだかんだとバタバタしていたので、取りに行けず。
今日やっと私の手元に~。
PC作業が多いためなのか?極度のドライアイに成ってしまってからは、眼鏡生活です。
たまに、ワンデイタイプのコンタクトレンズを入れていますが、基本的にドップリ眼鏡生活。
会社に置き眼鏡。
家でTV見るよう眼鏡。
そして今回買った、持ち歩き用眼鏡。
予備にもう一つ有った様な気がするけど、そいつは何処にあるのやら???

もう何時なくしても、後悔しないようにお安いの買いました。
前回なくしたの、結構気に入ってたのに・・・。
まあ、自分が悪いんですからしょうがないけどさ~。

お洋服の基本色が黒なのでそれに合わせてみました。
本当はもっと、デザインきつい奴欲しかったんですけど、良く言えばスッキリ顔なので、似合わない・・・(涙)
この程度ですね、どうしても。
もっとお茶目なのが欲しかったんだよーーー!

今度は、酔ってもカウンターの上に置き忘れないように、気をつけて!
はずしたら、すぐ直す!を心の標語にいたしましょう。

by yoshimi00721 | 2005-12-05 21:56 | お買い物