人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社の近所も捨てたもんじゃない

会社の近所にある、製造メーカーからのファミリーセールの招待状が届いていたのを思い出し、適当な外出理由をつけ、こっそりお買い物へ。

本来の目的は、置き傘だった折り畳みが先日、ぶっ壊れてしまったのでその補充に。
何時もは傘だけを見て帰るのですが、今日は帽子のコーナーも覗いてきました。
何故!何故今まで見に来なかったんだーーー!
激安でございます。
思わず、10個位持っていたけど、悩んだ末に4つばかりをお買い上げしました。
他にも欲しかったのは有ったのですが、なんか似合わない・・・。
諦めたわ。

趣味が偏っているのがお分かりになると思われる、セレクトでございます。
黒のは、アンゴラモヘアのハンチング。
パープル地にローズのボーダーは、ベレー。
赤と紺のニット帽。
オレンジとベージュのウールの日よけ帽。
本当に欲しかったのは、モチーフ編みのニット帽。
これは色が似合わなかったので、断念。

ベレーとかハンチング大好きです。
変形のベレーも色々所有。
ボーダーのニット帽も毎年買っているのに、次の年になると消えているのは何で?
また今年も、同じようなの買っている・・・(笑)
冬は帽子をかぶると暖かさが倍増すると思いません?
必需品です!私には。

今年はもう買足すことなく、これで冬を乗り切ろうと思っています。
しかし・・・、今まで買っていた値段のことを考えると、複雑な心境になるくらいお安い!
夏もこんな値段だったのでしょうかね~。
しかし、可愛かったな~あのモチーフ編みの帽子・・・。

by yoshimi00721 | 2005-11-24 21:09 | お買い物