人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女ランジェリー装着

毎日がたまらなく、詰まらない日々でございます。
そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすためにも、先日買いました、コチラ のキャミ&ボーイズにて、出勤ですわ~。

キャミはメッシュ地が体に程よくフィットします。
ボーイズも一回ずつ、リボンをほどくのは面倒だけど、かわいらしさは満点でございますね。
会社にて着用なので、下には一枚物のブラをつけておりますが、お休みの日だったら、このキャミ1枚でもワタシはいけるな。
ボーイズショーツも、締め付け感が無いので楽ですね~。
何より何より、可愛い下着を着けているという満足感だけが、今の心の支え(笑)
些細ですけど、気持ちが上がるのよね~!

ちなみに、今日のお洋服は。
グレーのローゲージ・Aライン・ニットワンピース・膝下丈。
黒の編み上げハーフブーツ。
前にも書いた、コキュのフェイクムートンのベスト(黒)。
でございます。
ワンピースとか、つなぎみたいな、一枚で出来上がり~な、お洋服が好きでツイツイ買ってしまいます。
今日のも、新進のデザイナーさんのものらしく、名前知りません・・・。
本当は、ニット帽も被りたかったんだけど、まだ早いかな~?と思って止めました。
ニット帽新しいのが欲しいので、試験明けには必ず帽子屋さんに行こう!!!

今の楽しみは、毎日身に着けるランジェリーとお洋服の事ぐらいだわね・・・。
煮詰まってきているので、後の発散が恐くて恐くて・・・。
ガス抜きに、おやつ馬鹿食いしてもいいですか~???

by yoshimi00721 | 2005-11-10 11:45 | ランジェリー