人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日入手

下のアップ画像も参考にしてくださいね~。

何を頼んだのか失念しておりましたが、本日判明い致しました(苦笑)
届いたものは。

本命中の本命、Birken Cellulite-Ol(ホワイトバーチセルライトオイル)
お気に入り、WILD ROSE Moisture Cream(顔用のクリーム)
これからの必需品、Sea Buckthorn Hand Cream(ハンドクリーム)
定番、Citrus Refreshing Bath Milk(入浴剤)
初めての、ARNICA BATH OIL(バスオイル)
ミスオーダー・・・、DEEP CLEANSER(ティーン向け化粧水)

一番下のは、何考えてたんだろ?
完璧に間違っているわね・・・、誰かにあげることにします。

ハンドクリームは香りが良い物が必需品です。
大好きなのは、ジュリークのローズハンドクリーム。
コレはバラの香りが、うっとりするくらい素敵なので、お気に入りの一品。
ただし!御値段が可愛くないのよ!本当に。
普段使いには無理なのです。
普段用にと思い、今回はこちらで選んでみました。
柑橘系のさわやかな香りで、十分合格。
付けた感触は、サラリとしているので、こちらも日常使いには合格。
一冬の間に何本も使うハンドクリーム、コレもお仲間入りです。

アルニカのマッサージオイルが今までの定番。
今回は、セルライトオイルにしたので、バスオイルをオーダー。
アルニカは血行を促進してくれるそうなので、冷え性のワタシは期待も込めて。
冬は、お風呂に漬かる時間が長くなるので、入浴剤が必需品。
バスタブに漬かりながらひざ下なんかはモミモミしたりと、30分以上は漬かっている。
いい香りの入浴剤は、お風呂の友です。

今日からまた、マッサージやらお顔のお手入れやらをしなさいという、神様のお告げだと思って、お手入れしま~す。

by yoshimi00721 | 2005-10-15 16:24 | コスメ