人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むやみに、忙しい

最近会社では、むやみに忙しい・・・。
なぜに?ルーティンワークに入っているはずなのに。
おかしい~!ワタシは、忙しいのはイヤなのよ~!!!
今日も、残業だったわ。
でも、でも、ジムに行ってきたら、こんな時間になっちゃいました。

バイクは20分、筋トレを20分やってまいりました。
昨日の、あるある大辞典を見たので、背筋中心に!
パソコンやっていると、どうしても猫背に。
それが、お顔のたるみに直結と聞いては、どうすりゃ良いのさ~。
気をつけていても、前かがみに・・・。
意識するしかないのでしょうね。
頑張って、背筋ストレッチと顔面体操やるわ!

いや~、昨日のタイカレー激辛で美味しかったわ~。
わが弟ながら、天晴れ~!
辛いもの食べても、めったに汗かかない私が、食べ終わったら汗ばんでいたほど。
シーフードだったし、弟に感謝。
今日のおやつは、栗入り三笠饅頭。
こんなの食べているから、痩せれないんです。
はい、毎日が反省ですが、学習能力ありません。
意志の力が甘いものに関しては、成すすべもなし!
ついでに、チョコレートも食っときました(笑)

明日は、残業せずに帰りたいわ。
疲れが抜けないのよ!
早く帰って、ゆっくりお風呂に入りたいのです。

by yoshimi00721 | 2005-10-03 23:00 | その他