人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定時で帰ってやった!

日中あまりにもバタバタしたので、定時で帰ってジムに行ってきました。
バイクを30分と筋トレを20分弱、今日は頑張ったツモリ。
疲れがたまった時には、逆療法で体を動かしたほうが良いと、小耳にはさんだので。

今日もまたまた、ブランジュリータカギのタルトをおやつに。
美味しいね~。
会社の女子たちにも大好評でございました。
しかし今日も、午前中に訪問したため、バゲットを入手できず・・・。
ぜひ次回は、手に入れたいものです!
明日の朝ご飯用のパンも買えたし、プチ幸せ気分です。

一番手っ取り早い、幸せを感じるのは~美味しいものを食べている時と美味しいお酒を飲んでいるとき~!
あ~、なんて色気がないの(笑)
毎日、ささやかな幸せを感じるために、美味しい物屋さんの探索は止められませんな!

今日会社で、旅行に行ったときに現地の料理を進んで食べられるか?等と喋っていたのですが、以外に保守的な食意識の方が多いのにビックリ。
旅行先で何で日本料理ばっかり食べに行くの?
食べたことが無い物を食べるって、楽しみには思えないみたいです。
日本食、食べに行った事なんてナイヨ~って言ったら、平気なのかと言われたよ。
・・・まずい日本食食べに行くより、美味しい現地食だろうが~!
ハイ、この人たちとは個人的には、旅行には行けないと思ってしまいました。

初めてのものを食べさせてくれるなら、喜んでお供させていただきます。

by yoshimi00721 | 2005-09-26 21:24 | その他