人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で激走!!!

土曜日の朝に、天啓が下りました。
そなた、会社にキムチを忘れてきておるぞ。
・・・あ~!取りに行かねば。
① 通勤と同じく電車を使って。
② 運動をかねて、自転車で。
③ 誰かに近所まで持ってきてもらう。
朝ごはんを食べながら熟考。
②を決行することに致しました。
金曜日のお菓子馬鹿食い分のカロリー消費を、実行に!

時々、自転車通勤をしますから片道35~40分位掛かるので、AM10:30におうちを出発。
往路はまじめに、ひたすらコギコギして会社まで到着。
キムチを持って、お茶を一杯戴き、復路へ。
ココで、まっすぐ帰れたら、偉かったたんだけどね~。
ええ、寄り道しちゃいましたw
いつもの、ランジェリーショップへ。

タンガを2枚ほど、買うツモリだったのよ。
キャミはこれだったら、ノーブラできる!で即決しました。
ブラのセットの方が・・・。
買う気無かったんだけど、試着したら・・・レースが綺麗なのでございます。
サイズ1つ大きいし、タンガも大きかったから悩んだんですが・・・え~い!買っちゃえ!!
はい、買ってしまいました。
この日は、ポイントカードを使ったので、安くは買えたのですが。

満足・満足!コレでまっすぐに帰るわよ~。
でも、財布を開けたときにビックリしたの。
な?ナント、所持金¥1,000-でした。
銀行へ寄らねば、明日の講習会の昼ご飯食べれません~ ;;
銀行へ行くわよ!
ものすご~い坂道を頑張って登り、銀行へより、おうちへ到着いたしました。
自転車に乗っているだけなら、往復80分ほどのはずが、なぜか到着予定時時刻を1時間ほどオーバーしておりました。

残り物で、お昼ご飯を食べたら、疲れたのかお昼寝していました!
私はほとんど昼寝をしないので、ちょっと自分ながらビックリ。
ほんの1時間ほどでしたが、体もスッキリ。
実家へ遊びに行ったら、なぜかもう一度ご飯を食べさせられてしまった。
もう、お腹ポンポンですから勘弁してくれ~ってお願いしたら、許してくれた母でございます。

ビール片手にDVD見て、世界柔道見てたら、あ~ちゅう間に午前1:30ヨ!
最近夜更かしも出来ないのよね!日曜に講習会行くから。
土曜日の夜なのに、1:00に寝るなんて・・・。
信じれないわ~。
早く終わってくれなきゃ、溜まっていくのよいろんな物が・・・。
そしてそれが、買物への原動力になるのが恐い~。
ホラーよ、ホラー!
世界で一番恐いのよ~~~!!!

by yoshimi00721 | 2005-09-12 14:33 | お買い物