人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風・・・何それ?

昨日、アンナに心配していたのは、どこのお話?って位、何事も無く迎えた朝~。
少々、きつめの突風が吹くくらいで、雨も降っておりません。
逆に、拍子抜けしたくらいでございます。

台風ナイト!なので、張り切って本屋へ!
散々悩んだ挙句、雑誌を2冊購入。
何だったけな~???「ガール○○」って言う、ストリート系の女の子ファッション雑誌と、30歳くらいのコンサバ系ファッション誌。
う~ん・・・思い出せない・・・。
その後に、TUTAYAへも。
みんな考えてることは、同じなんでしょう。
借りたいDVDは、殆ど出払っていました。
今回は、ロマコメを見たかったので、「ブリジットジョーンズの日記2」「スカイキャプテン」もう一本何借りたっけ???
適当に、借りてきたので覚えていません・・・。
すべての記憶が、適当・・・どういうこと?
アルツハイマーじゃないのか、ちょっぴり不安。

またもや、頭が朦朧としてきたので、バスに乗っておうちへ。
たちの悪い風邪引き3人衆にうつされたんだわ!治りやしません、しつこいの。
ご飯のメニューは。
冷奴(じゃこかけ)、母が持ってきてくれた豚のヒレカツ、レタスときゅうりとトマトのサラダ。
簡単に、済ませてしまいました。
お風呂に入って、ビール片手に本を読み出したら・・・。
イヤー、意外とストリート系のギャル雑誌面白くて!
今度此処行こう~なんて読んでいたら・・・、12時過ぎてた・・・。
もう寝る時間よ!
DVD見てい無いし!台風来る気配ないし!
が、美容によろしくないので、寝ることにしたわ。
念のために、雨戸を全部閉めたわ!

朝~。
ん・・・静かでないかい?
気のせいかしら???やけに静かでは?
植木がひっくり返っているわけでもなく、静かないつもの朝でしたわ。
昨日アンナに、心配していたのは・・・取り越し苦労、ってヤツですね。
普通に会社に来たのですが、念のために雨戸は閉めたままで来ました。

今現在、大阪のお天気は晴天。
台風一過、良いお天気よ~。
早く帰って、雨戸閉めなきゃ!

by yoshimi00721 | 2005-09-07 16:12 | その他