人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下妻物語、原作読みました

昨日の帰りに本屋さんを覗きに。
下妻物語 を文庫コーナーで発見!
即買いです!
DVD見てすっかり虜に!なってしまいましたから。

この映画、結構原作に忠実だったのね~。
イチゴ役の土屋アンナちゃんって、イメージ的にもはまり役だよね~。
桃子役の深キョンは、性格悪いところも込みで、はまってる!
ロリータファッション、あー・・・後15歳若かったら絶対に一度ははまってたはず。
会社の19歳の女の子に、知り合いでゴスロリの子がいると聞いて、写真取りたいから貸して欲しいわ~、って言ったら笑われました。

フリフリ・プリプリ大好きなんですが、似合わないんだ~これが。
普段出来ないから、コスプレ感覚で土台からキャラを作ってみた方がいいかも~、と思って試してみたいのでございます。
イヤ~、写真館で最近そういうサービスしている所があるらしいので、行きたくてウズウズ。
化粧の仕方から、すべて自分の枠とは違う形って見てみたいと思うんですがね~。

下妻を見たり読んだりするたびに、こんな事を妄想する私って・・・。
妄想を現実に!をスローガンに頑張るわ。

昨日のパン食べました。
ブラックベリーはパイではなくデニッシュ(実はちょっと苦手)でした。
ジャムが美味しかったです~。
ゴルゴンゾーラのデニッシュは、少しチーズ風味が薄かったのが物足りないかな。
デニッシュ苦手なのに、2個も買っていたので自分に驚き。
フランスパンとベーグルは冷凍室へ。
パンは冷凍すると風味が落ちないから、少しの保存でもなるべく冷凍しています。
明日はベーグル食べる予定。

美味しい物を食べるのって、幸せへの一番の近道なの←私にとっては。
時々、強制断食のような状態になってしまうので、特に最近は食べるなら美味しい物を!
ちなみに今日のお昼には、お弁当のご飯が家に無く・・・、おかずだけを持参。
寂しいので、‘土佐堀 たろちゃん’なるお店にて焼きそばをご飯代わりに。
此処のお店、meets にも載っていたようです。
美味しい屋台の焼きそばです。
小が¥250-、大が¥400-。
そして、こんな物を食べていると昼食なのに、ビールが飲みたい!と思ってしまうのであった。

by yoshimi00721 | 2005-07-08 15:04 | お楽しみ