人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当といえば

ふりかけがつき物よね。
デモ!今日は違うの!
韓国通・キムチ好きの大阪人にはお馴染みの 山田商店 のチャンジャがあるのさ!

会社の弁当で、チャンジャ食べてる私もどうかと思うけど(笑)
ご飯が進むのよ~。
電子レンジでご飯をチンするのは、忘れずに!
昼間から、ビール飲みたくなっちゃいましたよ~。
コレに、韓国海苔があった日には!!!おかずがいりません!デス。

直接お店に買いに行ってもらうのですが、お隣のお店のミズナのキムチとか、芹のキムチも美味しい~!
山田商店の、白菜キムチとケジャンが好物です。

明日も楽しもうと、こっそりお家に持って帰る用と、会社用に分けておきました。
しばらく、お弁当タイムが楽しみだ~い!

by yoshimi00721 | 2005-07-06 16:08 | お買い物