人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のご飯はなんだろな~

今日の寄り道は、会社の女子部久しぶりのご飯会~w
なんだろな~???

等と妄想にふけり、現実逃避を繰り返していますわ。
楽しみと言えば、飲み食いが一番手軽ですもの。
早く、仕事終わらないかな~。。。

夏物のお洋服をあまり買っていない、せいなのか?それとも衣替えの時に、処分しすぎたのか?
毎日着る物に困っておりますの。
長袖カーディガンって、本当に見当たらない。
昨日も、少しだけ見に行ったのですが、無かったよ~。
あるいは、無印などを覗きに行った方があるのかも。

洋服と靴に関しては、ネットでお買い物に踏み切れないのです。
両方とも、体型などに特徴がありますから(笑)
フィッティングにも、こだわるからかもしれないけれど。
やっぱり少しでも、スタイルよく見せたいしね~。
太っているからって、大きな物を着ていたら余計に太って見えるから、止めろと母にも言うのですが、醜い肉を見せるくらいなら隠した方が良いそうです。
わが母ながら、天晴れなご意見ですね。

今日は、ゴハ~ンなので、明日は少しデパートでも覗きに行こうかな。
一度に、大量の洋服が見れるところが、一番でございます(笑)

by yoshimi00721 | 2005-06-14 13:06 | お楽しみ