人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく寝ました~

寝ましたよ、9時間近く。
おかげさまで、大分のどの痛みも引いて楽になっております。
もう一日爆睡をし、完璧に風邪を治す予定です。
ご心配をおかけしましたが、寝れば治りました~、優しいお言葉の数々ありがとうございました。

VOCEを見ていて、やる気になったことがあります。
ペディキュア!!それもアートで。
OLしてると手は地味なネイルしか出来ないけど、足は楽しんでます。
が、去年までは、派手色にラメのせ程度の芸のない事をしていました・・・。
読んでたら、自分にも簡単に出来るのでは?などと思たってしまいました~w
お安いマニキュアを週末購入して、ペディキュアに励もうかな~。

私的に目指しているのは、ペーズーリー模様の。
オレンジの入り具合といい、ブロンズとゴールドの入り方、好みですの。
配色を変えて、ブルー・グリーン系にシルバーを合わせても綺麗だろうな・・・。
ブリオンって言うんですか?ラインストーンも欲しくなってきましたよ!!
¥100-均で見たことがある、初心者だしそこらへんで練習してから、ちゃんとしたやつを買おうかな。

細かい手作業大好きなんで、きっとはまることでしょう。
当分土日は家にいると、こればかりするような気が・・・。
ネイルお得意な方、是非こつを教えてくださいませ、よろしくお願いいたします。

by yoshimi00721 | 2005-05-11 13:45 | コスメ