人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男のフェチズム

会社の男子と話をしてたのですが。
その子は、胸には興味が無いんだって。
一番フェチなのは、鎖骨!
鎖骨に水が溜まるくらいが好きなんだって。
次は、アキレス腱がキューっと括れているのが、たまらんそうです~。

彼は、ちょっと女性の趣味が変わっているとの噂有り。
色々な子達に、聞き込み調査をするのが趣味なんですが(笑)、貧乳好きもいるしね~。
こればっかりは、よくわからないですね。

でも、過去仲良かった男子にもチラホラ、アキレス腱フェチ・鎖骨フェチは居たな。
巨乳好きは、たくさん居るけど、パーツ好きは秘かにはいるんだろうけど、中々教えてくれませんからね~。
ロリコン男もいるし(気持ち悪い~)。
男は全員、マザコンだって言うしね(程度に差はかなりありますが)。

デコルテを好きだっていってる子は、でも優秀かもね。
手を抜きがちなところまで、見ているってことだよね。
油断できませんね。
鎖骨のラインなんて、マッサージくらいしかしてないけど・・・。
後はどうしたら良いもんかしらね???
デコルテが綺麗って、良いわよね~。

今日から、GWはデコルテ強化月間にします!
いつも思い付きが突然過ぎますが・・・。

by yoshimi00721 | 2005-04-27 18:39 | その他