人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事です・・・。

久しぶりに、土曜日出勤。
お休みしていたため、お仕事がどっさり・・・、うんざり。
残業するよりはいいかな~、体も100%復活していないことだし。

3・4時ころには帰りたい!
ウィンドウショッピングに行きたい。
ダイアン フォン ファステンバーグのワンピースを見に行きたいの。
梅田 大丸に入っているらしい。
女全開!ってお洋服を最近あんまり着ていない・・。
反省しなくてはね。

体はある程度見せた方が搾れると、聞きますしね~。
最近下腹が出てきたように感じるのは、楽な洋服を着てばかりだったせいかしらね。
当分は、ハードにトレーニングなんて出来ないだろうから・・・。
やっぱりスポーツクラブに行くのと、行かないのとじゃ体が違う。
ハ~~~、お腹ポッコリは嫌なのよ!!!
地味に、歩いて耐えておきます。

ダイアン フォン ファステンバーグのジャージーワンピ着て、意識を立て直そうかな、等考えているのです。
それと、春物見てるだけでワクワクしたいので。
ただし、今日は下見よ下見。
今月は、お買い物禁止強化月間なので。

by yoshimi00721 | 2005-04-02 11:54 | その他