人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、おばばパンツ

毎日穿くのにも飽きては来たものの、ローライズなどはもってのほか!
穿いてます、おばば様パンツ。
ハイウエストのタンガも穿けるんだけど、数を持っていないしね~。
ボトムにローライズが多いのに、買い足すのもね~。

Aubadeのボディータンガ にも一瞬惹かれたが、これって一枚では着れない事に気がつき(クロッチがボタン止め)見に行くのも止めました。
こういうときに、ボディータンガの一枚で着れる物が欲しいです~!!

で、これ見てたら Ravageのサルサのスリーインワン 欲しかった事を思い出してしまいました・・・。
試着しに行ったら、サイズが無かったんだよな・・・たしか。
それっきり忘れていたのに思い出しちゃったよ~。
こっち も欲しいんですよね、最近。

ダメダメ!こんなの見てちゃ。
う~ん、つくづくランジェ馬鹿。
今身に付けるものを見ているつもりが、欲しい物へ目が行ってしまう。
駄目だな、やっぱり。
手持ちの物で、当分乗り切ろう!イヤ!!乗り切らねば!

by yoshimi00721 | 2005-03-24 15:13 | ランジェリー