人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOAO

読みました。
感想は、なんか中途半端。  私だけかな、そんな風に思ったのは。
多分、創刊号なんで頑張りすぎちゃいました感が大きいかも。
早く、BOAO色が出ることを期待してます。

会社の用事で、難波へ行ったので高島屋でコスメフェアーのパンフレットをもらって来ました。コフレ欲しいのがいっぱいで悩みますよね。
ファンデコフレを買うつもりなんだけれど、早くサンプルもらわないと、決められない。
ジバンシー・ニナリッチのファンデが気になったかな。リフトアップ機能が入っているらしい。

毛穴!若い頃の悩みとは違ってきた大きな問題!頑張って、水分を入れて、クリームで蓋をしているけれど、出て行ってしまうのよね~。
お風呂上りにシートパックをした後なんかは、透明感といい、シットリ感といい、このままで時間が止まればいいのに~。なんて思う位だから、やっぱり水分が足りないんだろうな。
かなり、肌が薄いみたいなので乾燥しやすい、敏感になりやすいらしい。でも、ここで抵抗しなければいつするのよ!!と自分を励まし日々保湿の努力中、なんです。
肌を過保護にしない。普段はシンプルケア。週に一度のご褒美デー。
ただし、化粧水だけは毎日気合を入れてパッティングしてます。

コスメ系ブログの皆さんの知識の豊富さに、驚きつつも、興味心身で読んでいます。
私も、頑張るぞ!!!

by yoshimi00721 | 2004-09-09 14:59 | お楽しみ