人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマキャンドルそして・・・

金曜日、疲れた体に自ら鞭打って、気晴らしのお買物。

本当は入浴剤を見に行きたかったのに、なぜかアロマキャンドルを買っていた私・・・。
今度こそは!お風呂グッズを覗きに行った先で買ったのは、死海の塩と泥のボディーパック。
???なぜか、目的の物には出会えず。
お風呂で読もう、anannも買って、おうちへ。

お風呂でアロマキャンドル、リラックスできるので大好きです。
が!!それをすると、本が読めない・・・。
anannは持ち越し。

ユラユラ炎を見ながら、ユ~ッタリ気分でお風呂に入って居ると、一週間分の体の凝りがほぐれていくような・・・。
30分近くお湯に浸かって、体を温もらせた後、ボディーパックでマッサージ。
塩が入っているとは思えない程、固めの泥(笑)。
伸ばしにくい、少しずつ、少しずつ広げるように伸ばした後、流す。
さほど、しっとり感は無いですね~。
石鹸使うよりは、良いかな?
乾燥しすぎなんで、当分コレで体を洗おうか?もう少し様子を見てから。

もう一度、軽く温もる程度にお風呂に浸かっておしまい。

アロマキャンドルをつけたまま、リビングへ。
髪の毛を乾かしたり、お顔にホットタオルを乗せたり。
くつろぎのひと時、気持ちいい~。

ただアロマキャンドルって、お風呂なんかの方が香のたち具合が好きなんで、
部屋の中では、すぐに別の物に変えてしまうんだよね。

普通の日にも、こんな風にお風呂に入ればいいんだけど、ヤッパリ週末ってのが
ポイントなのでは?
こんなに、気持ちがゆったりする事が出来ない。
不思議なんですよね~、本当に気持ち一つ。

それにしても、入浴剤。
ラッシュまで買いに行くのが面倒くさい。
近所で間に合わせよう、なんて思ってみたけど買う気を起こすようなのが無い。
何でも良いけど、買わなきゃ!
さら湯に入るなんて耐えられませんわ!!

by yoshimi00721 | 2005-02-07 14:36 | お買い物